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Business team analyzing income charts and graphs with modern laptop computer. Close up.Bus

​Works

​デジタルマーケティングとデジタルトランス・フォーメーションの推進を通じ、デジタル時代に組織が成長するための力を提供いたします。

​デジタル戦略を成功に導く為に

​デジタル経験の構築、デジタル人材の構築と企業文化の構築も支援することで、持続的インパクトを生み出します。

​Why

​デジタル戦略

What

顧客ニーズの捉え直し

​価値提供

提供価値の再定義

​How

​組織能力

ビジネスモデルの再定義

​推進体制

組織のアップデート

企業文化の革新

​ご提供の流れ

​お客様をより深く理解した上で様々なフレームワークや方法を用いて課題を解決いたします。

​事業理解

​STEP
​1

​お客様のミッション・ビジョンの理解を深め、
​目指すべきゴールを共有いたします

​STEP

​2

​現状把握

​ヒアリングやデータからビジネス課題を把握
SWOT分析/3C分析

​STEP
​3

​課題整理

​現状把握から見えた課題を整理
やること/やらないことを決定
​KGI設定/KSF発見

​STEP
​4

​あるべき姿策定

​STEP3とのGAPを埋めるための施策イメージを
作成し、実現に必要なデータを整理
​STP分析/4P分析

​STEP3とのGAPを埋めるための施策イメージを作成し、
実現に必要なデータを整理
​STP分析/4P分析

​STEP
​5

​実行計画の作成

​施策の実現 / ロードマップを作成
​KPI設定

株式会社大翔パートナーズ
千葉県千葉市中央区中央港1-22-30-802
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